« 今日から新規の託児施設三日間預け | トップページ | タロウはじめて机から自分で降りられたの日(*^^)v »

ぐわあぁ(ーー゛)睡眠不足だ、明日まで頑張るぞ~(^_^;)

今日も帰りは遅くなり、帰宅22時だった・・・。タロウにいろいろなものを差し出して少しずつでも食べてもらい、シャワーを浴びて、寝かしつけて・・・。明日までは睡眠不足で、家の中のこともほとんど出来ない・・・。なんか台所あたりが、沼のにおいがするのだが・・・。

タロウにうつされたらしき風邪で、喉は腫れているし、お腹がゴロゴロしてるし、体調も悪くて(>_<)

しかも、この三日間のまとまった仕事、思っていたより拘束時間が長くて、託児施設の料金で赤字になると思う、の、だ・・・(゜o゜) なんのために働いているのかよく分から~ん!!

でも明日までしっかり頑張ろう。今日はブログはこの辺で(^_^;)

|
|

« 今日から新規の託児施設三日間預け | トップページ | タロウはじめて机から自分で降りられたの日(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/5235962

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわあぁ(ーー゛)睡眠不足だ、明日まで頑張るぞ~(^_^;):

« 今日から新規の託児施設三日間預け | トップページ | タロウはじめて机から自分で降りられたの日(*^^)v »