« メダルゲームで泣く! | トップページ | スペシウム光線!てあっ! »

オーランド出発45日前

あれ~、気がついたらあと一ヵ月半です(^_^;)

ついこの間、『三ヶ月前』の記事を書いた気がするんですが、早いな~(@_@;)

先日、『Disney's Contemporary Resort・6泊』宿泊費の残額を支払いました。一ドル124.12円換算でした。

Disney's All Star Music Resort・4泊』分については、面倒なので全額を一度に支払いました(4泊で$311.88。クレジットカードから、38,784円の引き落としでした。一ドル124.36円換算でした)。

ハロウィンのチケットは、二人で$76.59、9,363円の引き落としで、一ドル122.25円換算でした。

航空券もすでに購入済みで、行きのオーランド到着が10分早まり、帰りのオーランド出発が8分早まった以外(たぶん)、大きな変更はありません。

ただ、先日、後半4泊の宿泊を、『無料ダイニングプラン付き』から、『割引価格での宿泊』に変更したこともあり、10泊12日の予定を少しだけ変更することにしました。

チケットも、9daysから10daysに変更(二人分を合わせても、一日追加で$3.20ドルしか違わないので、もし到着初日の夜に使わなくてもたいしてもったいなくないかな、と)。

ベビーカーは、普段使っているベビーバギーを持参することにしました。2000円とかで買ったものなのですが、そろそろキシキシと音がする時があるようになってきていて・・・。行きの飛行機で、もし『破壊』されても別にいいや、と思えるし(^_^;)、その場合にはWDW内でベビーバギーを購入するようにしようと決めました!

10日月曜 第一日目。

オーランド空港15時15分着予定。マジカルエキスプレスで空港からホテルへ移動。宿泊する『Disney's Contemporary Resort』へ。チェックイン。

時間に余裕があり、また、二人の体力に余裕があれば、マジックキングダムまで散歩がてら行ってもよし。無理そうなら、のんびりとホテル内を探検!

20時、ホテル内の『Chef Mickey's 』。キャラクターダイニングです。ミッキー達に会い、ナフキンまわしなどに参加できるかな(*^_^*) 楽しんだらまっすぐ部屋へ戻って、なるべく早めに寝る!

11日火曜 第二日目。

きっと時差ぼけで早朝もしくは深夜に起きてしまうはず・・・。この日はまず、MGMスタジオへ。開園時刻は9時ですが、その前の時間に予約してあるので、8時5分『Playhouse Disney's Play 'N Dine at Hollywood & Vine』に行きます。その時間に、ホテルにMGM行きのバスはどれぐらいの頻度で来るかなぁ? どうせ早起きしてるから、早く行って待つのは大丈夫だけど・・・。

タロウがたぶんいま一番夢中な『The Little Einsteins』のレオとジューン、そして『Jo Jo's Circus』のジョジョとゴライアスに会えます。好きなキャラクターに会えるだけではなく、ダンスタイムがあったり、パレードタイムがあったりと、タロウにとっては、一番楽しいキャラダイだと思うので、まず行っておかないと(^^)

そのままMGMでちょこっと遊んで、『Play House Disney Live On Tour』が行われる会場の下見もしたりする(^^)

タロウの様子をみて、ホテルへ移動。私も一緒に昼寝したりして、起きたら、きっとMKですね。帰りに歩いて帰ってもこれるし。

タロウ次第で、21時からの花火ショー?『Wishes』を見れるかな? コンテンポラリー内のどこかから遠く眺めてもいいね(^^) 初日は飛ばさずにゆっくりと(^^)

12日水曜 第三日目。

MKへ。開園時刻は9時ですが、『Little Ones Travel Time』のExtra Magic Hourで8時に入園して、ファンタジーランドで遊ぶ(^^) キャラクターと遊んだり、一緒に乗り物に乗ったり出来るかな?(^^)

その後もMKで遊ぶ? タロウが寝たらホテルで休み、起きた時間によっては、エプコットへモノレールで、乗り換えて行ってもいいかな。ホテル内の散歩をするとかでも(^^)

MK、18時半に『Crystal Palace』。前回は朝食で行ったキャラダイに、夕食で行きます。プーさん・ティガー・イーヨー・ピグレットと会って、今回はレストラン内を歩くパレードにも参加するかな? 21時からの『Wishes』を見る。

13日木曜 第四日目。

モノレールでポリネシアンリゾートへ移動して、7時半に『'Ohana Character Breakfast』。ミッキーや、リロ&スティッチなどにも会えます。子供達も一緒に、マラカスを持ってレストラン内を歩くパレードがあるようです(^^)

ポリネシアンからそのままバスでMGMへ行って、『Play House Disney Live On Tour』を見に行ってみる。整理券が無事に取れるといいんだけど。

ホテルで休んで、夜はMKで20時からの『Spectro Magic Parade』を見れたらいいな(^^)

14日金曜 第五日目。

MKに『Little Ones・・』のEMHで8時入園。その後は、前日の様子次第でまたMGM

ホテルで休んで、19時からはMKで『Mickey's Not So Scary Halloween Party』。ホテルで仮装して、モノレールで移動して行きます。

19時45分、MK内にある『Liberty Tree Tavern』で食事。ハロウィンバージョンです(^^) ただし、去年は20時15分から一回目の『Mickey's "Boo to You" Halloween Parade』が行われていたため、それが見れないことを覚悟です(^_^;) 去年は二回目のパレードが22時30分からだったので、二回目のほうが見れたらラッキー、かな、と。でも二人の体調次第で、早くホテルに戻るようにします(^^)

15日土曜 第六日目。

8時にビーチクラブリゾート内にある『Cape May Cafe』で朝食。朝早いから、移動方法がイマイチ分からない。EPまでモノレールで行って、そこからバスとか? とりあえずコンテンポラリーのバス乗り場で、運転手さんとかに聞いてまわればなんとかなるでしょう!

これで『無料ダイニングプラン』のテーブルサービス6回分は終了の予定。

ホテルからボートでMGMEP? でもMGMは朝のExtraMagicHourだし混みそうから、EPかな。それかバスでアニマルキングダム。ホテルで休んで、夕方からはどうするかな? やっぱり近場のMKかしら。

16日日曜 第七日目。

朝早くチェックアウトしてしまい、荷物を預けて、『Little Ones・・』のEMHで8時MK入園。遊んで、この日はホテル移動です。

チェックアウトの際に、荷物をオールスターに送ってもらうように頼んでしまうかどうするか迷い中・・・。そのほうが楽だけど、荷物の紛失などの噂も聞くので、タクシーで自分で運びたい気もするし・・・。でもそのためにまたコンテンポラリーに戻らなきゃ、とか制約されるのも面倒だし・・・。う~ん。

Disney's All Star Music Resort』に15時以降にチェックイン。オールスターから近いところで遊ぶ。暑ければブリザードビーチタイフーンラグーンで夕方まで遊んで、夜はホテルでゆっくりするとか。アニマルキングダムをのぞいてみるとか。ダウンタウンディズニーを散策&買い物するとか(^^)

日曜日だからどこも混んでいるだろうし、ブラブラしに行こう。

この日で期限が切れることになる、コンテンポラリー宿泊の『無料ダイニングプラン』。テーブルサービス6回分はキャラダイで使い切っている予定。スナックは、ドリンクとかできっと使い切っているでしょう。でも、カウンターサービス分は、残っているだろうから、この日に使い切ろぅ~(~o~) 夜は、『オールスターミュージック』のフードコートでカウンターサービス分を使って何か買って、それを翌朝の朝食にしようかな(^^)

17日月曜 第八日目。

AKMorning EMHなので、8時入園。遊んで、『レインフォレスト』で食事、もしくはおやつタイムしてみたい。

ホテルで休んで、EPDTD? BBTLのウォーターパークで遊ぶ? 夜はMGMEvening EMHで遅めに遊ぶ。20時からの『FANTASMIC!』はこの日に見る。他の日は見る機会があったら見る感じで無理をしない。

18日火曜 第九日目。

9時開園のMGMへ。9時25分、MGM内『Playhouse Disney's Play 'N Dine at Hollywood & Vine』で朝食。タロウ好みのキャラダイなので、有料でも二回目、行きます(^^)v タロウが行かないって言えばそれまでだけど(^_^;)

EPで17時キャラダイ『The Garden Grill』の予約はしてあるけれど、自分達の体調・移動状況などの様子をみてこれはキャンセルするかも。EPで21時からのショー『IllumiNations Reflections of Earth』を見る?

もうそろそろ時差ぼけがなくなってきて、タロウの昼寝が1時間だけとかになっているかどうかでだいぶ事情が違ってくるけどなぁ。予定は、ほんとに、現地に着いてからの様子次第ですね。

19日水曜 第十日目。

MKに『Little Ones・・』のEMHで8時入園。その後の予定は、前日までの様子次第で、行き損ねているところとか?(^^) 

20日木曜 早朝5時くらい?チェックアウトで、マジカルエキスプレスで空港へ。8時ちょうどオーランド発。

21日金曜 15時25分成田着。

『無料ダイニングプラン』がなくなった17日以降からは、持って行く『白いご飯』『ふりかけ』『焼き海苔』で、おにぎりを作って食べたりするつもりです(~o~) 胃も疲れているだろうし、電子レンジも、高級リゾートのコンテンポラリーで使うより(あるかどうか確認していないけど)、オールスターのほうが人もいっぱいで使いやすい(気が引けない)でしょう(^_^;)

今日得ている情報としては、ハロウィンのチケットはまだソールドアウトはしてない。

Little Ones Travel Time』関係では、『Play House Disney Live On Tour』の詳細がもう少しこれから出てくるかも?という感じ。

EMHの情報変更もナシ。

アトラクションやレストラン、ショーの変更・リハブ情報の追加は、MKで『Liberty Square Riber boat』(TDLのマークトウェイン号と同じでっかい船)が17~20日までやってないというのと、『Astro Orbiter』(トゥモローランドにある二人乗りのロケット)がやってないというのが追加で増えました。あとはレストラン系でいくつか増えたぐらい。

(*全て我が家の滞在する期間内のみの情報を集めています)

Mickey's Not So Scary Halloween Party』の追加情報も今のところナシ。

航空券、この円安ドル高のせいで、『税金・料金等』の部分が、5000円近く値上がりしていた(゜o゜) 

我が家が乗る予定の飛行機の、『運賃額』には変更がなく、いまだに設定が『予測残席多い』『運賃額安い』のままだったので、それほど飛行機が混むことはない・・・と楽しみにしているんだけど、どうかな(^_^;)

いろんな情報をまとめたプリントの枚数がどんどん増えてきてしまい、クリアファイル4つに分けて持って行くことになりそうです(^_^;)

1.ホテルのConfirmation、レストランのファックスの返信、オーランドベストガイドさんにとってもらった分も合わせて予約番号を一覧にまとめたもの、ハロウィンチケットのConfirmation、ベストガイドさんの連絡先、自宅住所の英語バージョン・往復の飛行機の便名と時刻を書いたもの。

2.航空券の『eチケットお客様控え』と、シカゴ空港内の地図。

3.WDW全体、ホテル2つのマップ。2つのホテルの住所。去年のハロウィンのマップ。4パークの『子供向け』マップ。

4.自分でまとめた予定表、パーク情報、食べてみたい・タロウが好みそうなレストランメニュー情報。旅行期間内に使いそうな英会話一覧。

出発一ヵ月半前、こんな感じになってます。あとはもう、本当に直近になったら、詳細情報を得ることが出来るのかな~(^^)

人気blogランキングへ

|
|

« メダルゲームで泣く! | トップページ | スペシウム光線!てあっ! »

子連れ海外(07年9月WDW準備)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
すごい完璧なPLANですね~
私はとっても適当で、見習います(^^ゞ

それにおんなじところがいくつか・・・
まずは15日のケープメイカフェ!14日からビーチクラブなので、でも朝10時に予約してます。すれ違っちゃうかな?
ビーチクラブのプールでも遊ぶのお勧めです♪とっても売りみたいですよ(^^)
あとMKのLittle Onesも行く予定なので
一緒に遊びたいですね~

投稿: ぞうじろう | 2007.07.28 19:06

ぞうじろうさん!こんにちは(^^)
書き込み有難うございます♪

私のほうもブログ、読ませていただき、しっかりと参考にさせていただいています。
なんといってもぞうじろうさんはWDW旅行のベテラン!
しかも今回はクルーズ含めて16泊18日ですよね!! さらに年越しのご予定も!!
うらやましぃ~ヽ(^o^)丿

いろいろ教えて下さいっ!!m(__)m

予定、あまりたてすぎちゃうといけないかなって思いつつ、ついついいろいろ考えちゃいます~(^_^;) そういう性分なんでしょうね(~o~)
でもほんと、現地に着いて、過ごしていってみないと、二人の体調とかどうなるか分からないし、行ってみて、どんな旅行になるやら!

予定は早くたてすぎ、荷物も多すぎ、と、友人からはかなり冷やかされてます(^_^;)

『Little Ones』で、が、一番間違いなくお会いできそうな気がします♪
ファンタジーランドという、場所の中だけですもんね! 一番会える確立が高そう!

何かと怖がりのプー造も、お友達が一緒だったらいろいろ挑戦してくれるかも!!
よろしくお願いします!

投稿: oyajiboo | 2007.07.28 23:24

オヤジブーさん、ぞうじろうさん、こんにちは!

ぞうじろうさん、ミッキーネットさんの掲示板でもお世話になっています!すごいベテランさんなんですねー。私もいろいろ教えてください!!
ブログも、よく読ませていただいてます!クルーズのお話、ドレスのこととかため息でちゃう~。素敵ですね☆いいなーあ。。

オヤジブーさん、私も実は。。計画立てすぎ傾向アリアリです。一人旅ばかりしてるからかなぁ。。自由に計画できるから、どんどんはまって行っちゃうんですよねー。

旅程だけじゃなくて、たとえば入浴ひとつ、食事ひとつとっても、頭の中で細かくシミュレーションしちゃって、どうしたら快適にできるかとか考えちゃうし、その延長で、便利グッズとかにも目がないし。。。

プリントアウトした情報をクリアファイルに分けて持っていくのとか、「私も!私も!」と笑ってしまいました(すみません。。)

飛行機の中も、子供が寝てさえしまえば、がっつり予習に費やしてしまいそうだし。。(体力温存しなきゃいけないのに。。)

さて、現地でですが、19日朝のリトルワンズのMK、うちも母子3人で行きます~。お会いできそうですね。楽しみです♪

投稿: ゆん | 2007.07.31 07:01

ゆんさん、こんにちは(^^)
今回、投稿者名のところに、リンクがあったので、あれ?と思ってクリックしてみたら、ブログ始められたんですね(^^)
私もまたお邪魔させていただきます♪

今回、本当にすごいな~と思ったのが、アメリカの、フロリダにある、WDWに、同じ時期に、日本から、ほぼ同じ年齢の子供を持つ子連れの親子が、3組もいるっていうこと(^^)

いえ、普通にいることなのかもしれませんが、それがお互いに事前に分かってるっていうことが、インターネットの力ってすごいな~、というか、ミッキーネットさんの掲示板がすごいというか・・・。

プー造と最初から最後まで、日本語が通じない中に、二人きりで過ごすんだろうと思っていたのに、WDWで、声をかける・かけられる可能性があるっていうことがすごいなぁって、妙に感心しています。

ディズニーだからこそ、なのかな・・・素敵!

ゆんさん、ぞうじろうさん、また、ブログに書き込みしていただいたWDWに行かれる方々にも、WDWで、たとえ一瞬でも(?)お会いできるのがとても楽しみです(^^)

ゆんさん、19日のファンタジーランドでお会い出来そうですね!
女の子二人にはさまれ、プー造がたじたじになっていそうな(~o~)
あとは、我が家はその日が最終日滞在なので、疲れて朝起きれなかった、とかありそうですが・・・(^_^;)
会えたら、よろしくお願いします!!

投稿: oyajiboo | 2007.07.31 13:38

はじめまして。今年初めてWDWに行きます。何も分からなくてプラン立てれず不安いっぱいです。ハロウィンパーティにも参加したいんですが、皆さんどうやってチケット手配しているんですか?

投稿: りんごぉ | 2007.08.14 19:02

りんごぉさん、こんにちは(^^)
今年初めてのWDWですか! 楽しみですね~♪

さて、ハロウィンのチケットの件ですが、りんごぉさんが、旅行会社のツアーで行かれるのか、個人手配でいらっしゃるのか、個人手配でもミッキーネットやオーランドベストガイドのような会社で手配をお願いしていたりするのかによっても多少かわってくるとは思います。

手配料をとられても、旅行会社に手配をお願いすれば、現地到着時に、チケットを渡してもらえる可能性が高く、楽だと思います。

個人手配の場合、もしくは旅行会社が手配をしてくれない、手数料がべらぼうに高い、自分でやってみたい(^^)などの場合、WDWのホームページからの購入をしていかれるのはいかがでしょうか?
割りと簡単に購入できましたよ!

現地のチケットブースで受け取り、手数料10ドルで前もっての郵送、自分のプリンターで印刷して持参などの手段を選ぶことになります。

チケット購入のページはこちらです。
http://disneyworld.disney.go.com/wdw/tickets/ticketStore?id=TicketStorePage&categoryPass=DORY_SPECIAL_EVENTS&productPass=EVENTS_MNSSHP_ADV

私自身はその方法で購入しており、その経過などはこちらのブログ記事に掲載していますので、もし面倒でなかったら、『準備編』カテゴリーをクリックして、読んでみて下さい(^^)

また、『ミッキーネット』さんの掲示板は非常に充実していて、たとえば「ハロウィン チケット」などで検索してみると、購入を実際にした人の話や、質問がたくさん出てくると思います(^^)
(私のブログ右側にバナーが貼ってありますので、クリックして見に行ってみて下さい!)

でももしまた何か分からないことがあったら、遠慮せずなんでも聞いてみて下さい(*^_^*)
私に分かる範囲で、調べてお答えしたいと思います!
せっかく行くんですもの、いろいろと情報を得て、充実した旅行にしたいですよね(^^)v

投稿: oyajiboo | 2007.08.14 19:57

ありがとぉうございます!!頼りにさせていただきます。また色々細かいことや当たり前のようなことを聞くかもしれませんが、よろしくお願いします。私は9/9関西空港発でWDWに行く予定です。旅行会社のツアーです。9/10~14の5日間WDWで遊ぶ予定で、14日のハロウィンを狙っています。そこで前回、チケット購入のページを教えていただいたのですが、アクセスしてもつながりませんでした(笑)

投稿: りんごぉ | 2007.08.16 00:29

りんごぉさん、どうもです(^^)
うわ! 記載のURLで表示されませんでしたか! ごめんなさい(^_^;) 大変失礼しました・・・

http://disneyworld.disney.go.com/wdw/parks/specialEventsDetail?id=MickeysNotSoScaryHalloweenPartySpecialEventPage
のURLで表示できると思うのですが(表示されなかった場合は[disneyworld holloween ticket]でネット検索すると一番上に表示されるはずです)、

・左側の『Buy Ticket』をクリック。
・左側の、ひにちが羅列してあるところで、『091407』をクリック。
・大人の人は『Ages 10+』の横の『Add to Cart』でカートにチケットを入れます(必要な枚数分)
・カート内に必要な枚数が入ったら、『Buy Now』をクリック。
・『Register』で誕生日を入力して『CONTINUE』をクリック。
・『Registration』画面で住所など入力。
・一番下の「注意事項を読んで承諾しました」の枠にチェックを忘れずに。
・全部入力できたら『Submit』をクリック。
#eTicketで、自分のプリンターで印刷にするか(手数料もかからないし、一番便利! インパークする時に、入り口でバーコードを読み取ってもらうだけです。ただ、記念として残すにはイマイチかも。印刷がよれたりすると現地でやりとりがあるかも)
#International expressで、郵送にするか(手数料10ドルが取られるけど、旅行に行く前にチケットを手に入れられる)
#Will Callで、現地受け取りにするか(手数料はかからない。現地に着いたらすぐどこのチケットブースでも受け取り出来る)、を選ぶ。

以下は『Will Call(現地受け取り)を選んだ場合ですが、
・現地で受け取る人の名前を入力、クレジットカード情報を入力。
・一番下の『Terms&Conditions』を最後まで見て、チェックボックスにチェックを忘れずに。
・Continueをクリック・・・
この辺りは、ブログ記事にしてあります(^^)
http://oyajiboo.txt-nifty.com/pooh/2007/05/post_fd33.html
また何かあったら聞いてみて下さい!(*^_^*)

投稿: oyajiboo | 2007.08.16 09:22

ハロウィンについて詳しく教えていただきありがとうございます。友達と一緒にトライしてみたいと思います。まだまだ聞きたいことは山ほどあるのですが(笑)、キャラクターダイニングというのは予約しないと無理なものですか?もしそうなら予約したいのですが、いろいろな方法があるみたいでよく分かりません。詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いします

投稿: りんごぉ | 2007.08.17 23:06

りんごぉさん、こんにちは!(^^)
キャラクターダイニング、行ってみたいですよね~(*^_^*)

我が家も含め、りんごぉさん達がWDWへ行く期間、本来閑散期なのですが、今回は『無料ダイニングプラン』つきの宿泊時期に重なったため、キャラクターダイニングのみならず、いわゆるテーブルサービスで、人気のあるレストランは、予約(TDLでいうプライオリティシーティング)がないと、断られる可能性が『高い』ようです。

ミッキーネットさんの掲示板を見ていても、9月は皆さん希望の時間帯にはなかなか予約ができないようですので、かなりうまっているようですね。
でも逆に間近になってキャンセルする人はいると思いますし、時間帯によって空いていたりもすると思います。
とりあえず希望のレストランを予約してみることをおすすめします!

方法ですが、大きく分けて4つになると思います。
一つ目は、電話で予約。もちろん英語です。時差がありますので、夜中に電話することになりますよね!日本語を話せる人を電話口に呼んでもらい、三者通話も出来るようですが、その場合、時間がかかるために通話料金がかさむと思います。

二つ目はFAXを送信する。英語を話さなくて済みますが、これ、本当は公式なやりかたではないようです。そのためかどうなのか、FAXが戻ってこなかったりすることもあるようです。来るまでにひにちがかかってハラハラさせられたり。予約時間は書いてあるけど、予約番号が書いてないとか、返信されてきたけど、裏にして送信したらしく白紙だったとかのトラブルも。またクレジットカードナンバーが予約の際に必要なレストランの場合、誰が見るのか分からないところへカード番号を書いたFAXを送るのは(私は)不安です。
でも、私も含め、日本から行くたくさんのかたが利用している方法の一つです。

三つ目は、手数料をとられても一番確実な方法として、旅行代理店に頼む。これはやってくれるかどうか、手数料はいくらか、その代理店により全く違うようなので、今回りんごぉさん達が使う代理店に問い合わせてみて下さい。もしくは、ミッキーネットさん、オーランドベストガイドさんでも、やはり手数料はとりますが、予約をしてくれます。慣れていらっしゃるので、安心ですよ(^-^)

四つ目は、クレジットカードにより、予約手配をしてくれることがあるようです。お手持ちのクレジットカード会社に問い合わせてみるといいかもしれません。

大きく分ければこの4つでしょうか。
何件予約したいかなどなどの理由により、どの方法がベストかはかわってくると思います。

ちなみに私の場合、無料ダイニングプランの時期は、レストランの予約がとれにくくなると聞いていたので、ホテルが予約できた時点で、すぐ、FAXでいくつかの予約をとりました。そこでとれなかった予約を、後日、オーランドベストガイドさんにお願いしました。もちろん日本語が通じるので、「この●日のこの時間帯がとれなかったら、この▲日のこの時間帯で、それがだめならこうして下さい」など、FAXではなかなか出来ないお願いが出来ました。
まだ4つの方法について、細か~い説明を書くことは出来ますが、一応自分なりにまとめて(それでもかなり長いですが)書いてみました!

投稿: oyajiboo | 2007.08.18 20:31

以前は色々と教えていただき本当にありがとぉうございましたっ!!ハロウィンのチケットはWDWのHPから申し込みました。英語だらけでチンプンカンプンでしたが、無事チケットが届きました。ちょっと住所間違っていたんですがなんとか届きました(笑)キャラクターダイニングの方は色々考えて英語での予習もしましたが、勇気も自信もなく、旅行会社に依頼しました。かなり遅くなってしまったので取れない可能性が高いですが、今は返事待ちです。あと2週間で出発です。もうドキドキで仕事が休みの日は家にひきこもって色々考えたり調べたりしています。

投稿: りんごぉ | 2007.08.26 00:06

りんごぉさん、こんにちは!
そうですか、ハロウィンのチケット、郵送を選択して、もう手に入れていらっしゃるんですね~♪
キャラダイの予約、うまく希望通りにとれるといいですね!!

「情報~!」って思って、家にひきこもって調べるのは、私も同じです~(^_^;)
いや~、楽しみですね!!
も~、う~んと楽しんできましょう~♪

投稿: oyajiboo | 2007.08.26 00:34

WDWへ出発までモウ少しですね!!ドキドキ・ワクワク♪この前お聞きしたキャラダイなんですが、滞在中いずれの日も、シェフミッキーは満席で取れませんでした(涙)他のも希望の日時はとれず、予定を大幅に変更です。エキストラマジックアワーを全く活用できない日程になってしまいました↓かなり残念↓

投稿: りんごぉ | 2007.09.01 06:15

りんごぉさん(^^)
ええ?!シェフミッキー、全て満席?!
そうだったんですか~(>_<)
でも、他のキャラダイは、予定通りではなくても予約がとれたんですね!!(^^)
やったぁ!(^^)v

本当に間近に迫ってきました!!
なんだかひにちが近づいてきてからのほうが、旅行について考えることがなくなってきちゃった感じの私です(^_^;)
いや、時間がないだけか・・・。

あとはお天気に恵まれ・・・たいですね!!(~o~)
楽しみましょう~♪

投稿: oyajiboo | 2007.09.01 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/15622223

この記事へのトラックバック一覧です: オーランド出発45日前:

« メダルゲームで泣く! | トップページ | スペシウム光線!てあっ! »