« WDW4パークの、9月9日~15日タイムスケジュール | トップページ | WDW二日目の1・MGM »

無事ウォルトディズニーワールドに到着しました!

すでに二日目の夕方になろうとしているのですが、フロリダウォルトディズニーワールドにいます!

細かいことを書いたらまた長文になりますが(^^;)、9割がたうまく行きまして、乗り継ぎもバッチリ、予定通りにオーランド空港に到着。マジカルエキスプレスに乗り、コンテンポラリーにチェックインが済み、部屋に案内されたのが5時半。
タロウを眠らせ、6時半にはスーツケースが届いたので片付けを。

7時半過ぎてから起こして、8時のシェフミッキーに行き・・・といい感じの一日で、気分良く楽しく過ごせました!

コンテンポラリー、好きかも。

人気blogランキングへ

|
|

« WDW4パークの、9月9日~15日タイムスケジュール | トップページ | WDW二日目の1・MGM »

子連れ海外(07年9月WDW現地から)」カテゴリの記事

コメント

無事到着おめでとうございまーす!!
プー造くん、仮眠もバッチリで、きっとシェフミッキーいっぱい楽しめたでしょうね!!

さてさて、時間のあるときでいいんですが。。ちょっと質問です。。

Kiss Goodnight 気になってます。。大好きなんです。。こういうの。。TDLでも夜のキャッスルショーの合間にちょこちょこっとやってるのを見たことありますが、すごくいいですよねー。。

WDWの場合、閉演時間以降(夜中!)にやるってことは、周辺ホテルから見えるだけってことなのでしょうか??ウィッシュの後、MKでねばれば9:30のが見れるのかな??なんて思ってますが。。

ではでは、また!!

投稿: ゆん | 2007.09.12 09:51

ゆんさん、こんにちは!
またコメントを頂戴した皆様、本当に、ありがとうございます(^-^)
私たち母子が、フロリダにいる、ということを知っていて下さるかたがいる!というのが心強くまた嬉しいです!
コメント自体は、全て読ませて頂きました!コメントが入力されると、ココログから登録アドレスに、メールとして届くようになっているんです(^^)
返信しないままになっていて、本当に大変申し訳ないのですが、ココログのサイト自体に携帯から接続するのは、パケット代を考えるとかなり厳しく…放置状態で申し訳ありません。
記事は、携帯からメール送信する形で投稿をしています。

投稿: oyajiboo | 2007.09.12 19:25

海外からの、携帯からだと、文字数の制限があるみたいです…
読みづらくて申し訳ありません。

さてゆんさんのご質問なのですが、おそらくお考えの通りだと私も思います。
ウィッシュの後もメインストリートのショップはしばらくやっているので、EMHの日でなくても、2130のはMK内で見ることが出来るのではないでしょうか?
昨夜、21時半頃までメインストリートにはいたのですが、意識して見ていなかったので分からないのですが…

お役に立てず申し訳ないです(>_<)

こちらでは、10日11日の夜、雷をともなった雨が降りました。

投稿: oyajiboo | 2007.09.12 19:44

携帯からだなんて。。知らずに質問しちゃってごめんなさい。。

リアルタイムで色々書けるのって、いいですよねーー!この瞬間にも、オヤジブーさんは、WDWを楽しんでいるのねーと思うと、一緒にワクワクしちゃいます。。

私も現地からしっかりレポートしたいな。。と思いつつも。。。パソコンを開く体力なんて残ってるかなー。。

投稿: ゆん | 2007.09.12 20:33

うっかりして、お礼を言うのを忘れてました。。情報ありがとうございます!!
Kiss GoodnightやElectric Water Pageantも知らなかったので、なんとか見れたらいいなーと思ってるのですが。。YOU TUBEとかに上がってる映像を見ると、Kiss Goodnightは、すごーく見たいーーー!Electric Water Pageantは、機会があれば見たいかなーー??遠目にしか見えそうにないし、地味かも??なので。。

投稿: ゆん | 2007.09.12 21:34

無事到着、良かった♪どうかなぁ~と勝手に心配してました(^^;)携帯で受信されてるんですね!!凄い♪♪未だに6割がたアナログ!?の私には、眩しい姿です(^^ 旅行中はHPが読めないだろうと残念に思っていたので(オヤジさん達に会えないと寂しくなっちゃってます(^^;)何気に覗いてリアルタイムで話が聞けてすっごく嬉しくなり歓びを一言伝えたくて書いちゃいました、パケット使ってごめんなさい。続けて楽しみに拝見してますね~♪

投稿: ぐれご | 2007.09.14 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/16421302

この記事へのトラックバック一覧です: 無事ウォルトディズニーワールドに到着しました!:

« WDW4パークの、9月9日~15日タイムスケジュール | トップページ | WDW二日目の1・MGM »