« ミッキーネットに残金も支払い、キャラダイ予約 | トップページ | オプションツアー申し込み、ベリメリチケット購入 »

ウルトラマンとゴーオンジャーのお買い物

大決戦!超ウルトラ8兄弟の公開を前に、雑誌などでは様々な特集が組まれており、また、映画に関連したグッズがいろいろ販売されていますね!

全然お出かけが出来ないので、せめて家で雰囲気を味わってもらおう、ということで、いつもの楽天市場でお買い物しまくってます。我が家の楽天市場購入レビューは、このブログの左側サイドバーからリンクしてあります(^_^;)

最近買ったものでは、

ハイパーホビー10月号←マニア過ぎました

てれびくん10月号

付録のDVDが良かった!! なんと全部で40分! まずは、超ウルトラ8兄弟。映画の予習が出来たと思います。『次元』の違う世界があって・・・とか、ウルトラヒーローが説明してくれる形なんですよね。

40分の中ではいろいろな映像が入っていましたが、あと、私個人が、「お~!」と思たのは、気になっていたWiiの大怪獣バトルのプロモーション映像。う~ん、やっぱりWii買うことになるかなぁ・・・。もし買ってしまったら、『ゲーム大好き』な私、自分自身が、夜中にRPGとかやっちゃいそうで怖い(^_^;)

バンダイスタジオの『なりきりスタジオ』の説明映像も入ってた! いま、タロウはゴーオンジャー大好きだから、いいかも~♪、とあらためて思ったり。

シネマ・シネマ No,14←私の趣味?

ウルトラヒーローの、平成組?四人のインタビューがそれぞれ見開きであり、う~ん、かっこよい(~o~)

そして♪ 『イキガミ』の、山田孝之さんが、松田翔太さんと合同インタビューが掲載されており♪ 見た目、ものすごくむさい感じの山田さんでしたが、映画の内容は非常に期待しちゃいます・・・。

さらに、1ページだけなんだけど、カラーで!、『MW(ムウ)』の写真が掲載されてましたぁ~ヽ(^o^)丿 玉木宏さんもかっこいいし、山田孝之さんの神父姿、すてき・・・lovely 先日、原作の漫画(手塚治虫さん)を読み終わったところだけに、あんなふうに演技するのかな、とか、とっても期待しちゃいます。早く観たい!!!

その他にも、私が気になっていた映画のことがいろいろ載っていて、なかなか良かったです、『Cinema☆Cinema』♪

テレビマガジン10月号

もっとウルトラヒーローや、ゴーオンジャーのことが載っているのかな、と期待して買ったのですが、いまいちでした。付録のおもちゃはそこそこ、かな・・・。

大決戦!超ウルトラ8兄弟・長袖パジャマ。家ではこういうのを着せてないんですが、保育園のお昼寝用として、自己満足ならぬ『タロウ満足』のために(~o~)

ウルトラマン靴下

スーパーヒッポリト星人

キングゴルドラス

キングゲスラ

キングシルバゴン

キングパンドン

ついでにこんな食玩も

あとニセメビウスを持っていないそうで。

大決戦!超ウルトラ8兄弟の主題歌、V6が歌う『Light In Your Heart』のウルトラマン盤のCDもアマゾンで。 V6長野博さんの写真も入っている、大怪獣バトルのカードが封入されていると聞いて、ついミーハーな気持ちから・・・(^_^;) Amazonは、1500円以上購入すれば送料無料なので、他に欲しい本などを買えばすぐ無料になり便利です。

そして、タロウですが、ここ2ヶ月ぐらい?で、かなりゴーオンジャーにもはまっています。来年の二月には終わってしまうのに、おもちゃもほぼ揃ってきました。で、テレビCMを見て、欲しいと言われて、

「このジャケットなら、着てかっこよさそうだし、いっか!」

と予約注文したのがこれ↓。

ゴーオンジャー隊員ジャケット

最初、

「ゴーオングリーンのがいい!」

と言ったり、

「ゴーオンゴールドがいい!」

とか言ったり(子供用のは11月に発売らしい)してましたが、最終的に、

「ゴーオンレッドにする!」

ということになり、一番メジャーな(?)カラーのものになりました。

どんなのが届くのでしょう。テラテラだったらガッカリしちゃうな~(^_^;) でも来年には違う戦隊ものが始まるのでしょうから、この冬のみのジャケットですね(^_^;)

やっぱりウルトラマンは長いこと使えるから、リーズナブルでいいと思うな~・・・。

そう言えば、昨日の夜、BS11で、DVD ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス STAGE2 不滅の魔鎧装をやってました。我が家は、[DVDソフト] ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス STAGE.1 滅びの遺産は予約購入して持っていたのですが、早くもBS11で放映されると聞いた時に、STAGE2のほうは買うのをやめて、『2』の放映情報も待つことにしてました(^_^;) そしたら、思っていたより早く放映になって、良かったです。

|
|

« ミッキーネットに残金も支払い、キャラダイ予約 | トップページ | オプションツアー申し込み、ベリメリチケット購入 »

ウルトラマン・ヒーロー」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

育児・4歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/42394323

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンとゴーオンジャーのお買い物:

« ミッキーネットに残金も支払い、キャラダイ予約 | トップページ | オプションツアー申し込み、ベリメリチケット購入 »