« ゴーオンジャークリスマスファミリーブッフェで東京ドームホテルへ | トップページ | 大怪獣バトル関係のおもちゃが到着~ »

ゴーオンジャーの次は、天下御免!侍戦隊シンケンジャー、なんですね。

ちょっと戦隊ものの話が続きますが・・・(~_~;)

もうだいぶ前に発表になっていたみたいですけど(^_^;)、私は昨日知りました。

ゴーオンジャーの次は、シンケンジャー、なんですね(-.-)

http://l-tike.com/oc/event/supersentai/

↑今は、ローソンチケットのこのページで、シンケンジャーの写真が掲載されてます。

シンケンジャー、シンケンジャー・・・。

耳慣れないせいか、変な感じですが、でも、『ゴーオンジャー』というのを初めて聞いた時にも、そう思ったような気がするので、慣れたらどうってことなくなるんだろうなぁ(^_^;)

なんで急にそんなことを知ったかと言うと、先日のゴーオンジャークリスマスブッフェ流れで、今度1月31日土曜・2月1日日曜日に、東京ドームシティのプリズムホールで、『スーパー戦隊シリーズ・新番組プレミア発表会』というのが行われて、来期からの戦隊と、ゴーオンジャーが登場するとのことで、チケットを購入したのです。

私自身、小さい頃は、ゴレンジャーに夢中になり(アカレンジャーとモモレンジャーが結婚して欲しいと真剣に願っていた)、その後の新しい戦隊ものも、2回分ぐらい?は見ていたような気がするので、タロウも来年までは間違いなくきっと見るんじゃないかな~と。

最近、チケットを取る時は、イープラス・チケットぴあ・ローソンチケットと使っていたのですが、ローソンチケットの場合、エンアンコール会員になると、早くチケット購入することが出来たりするみたいだったので、以前に申し込んでいました。

でも、その『スーパー戦隊プレミア発表会』の場合、どうも先行販売よりも、一般販売のほうが良い整理番号が発券されるという情報がいくつかありましたから、もしそうならなんだか損な感じですね(^_^;)

試しに一般発売が開始されてから、予約を取ろうとしてみましたが、こちらの場合、整理券番号は表示されないんですね。これだと、自分が早い番号なのかどうなのかが分からないわけです。

それじゃあ追加で買うのは怖いしなぁ・・・。

とりあえず、その『プレミア発表会』には、新しく始まる『シンケンジャー』が出てくるだけではなく、現在やっている『ゴーオンジャー』も出てくるし、ゴーオンジャーに変身する人たちも出るということなので、間違いなくタロウが喜ぶだろうし、ということで、行く予定です(^^)v

もう、二月にシンケンジャーのおもちゃも発売されることが決まっていて、すでにいくつかの玩具販売店では、予約販売も行ってますね~。こんなに早いんですね、次の番組の情報って。

タロウが好きじゃなかったら、そんなこと全然知らなかったと思われます。うう~ん、アンパンマンやトーマス、そしてなによりウルトラマンにも詳しくなったしなぁ。タロウの影響は大きいわぁ。

|
|

« ゴーオンジャークリスマスファミリーブッフェで東京ドームホテルへ | トップページ | 大怪獣バトル関係のおもちゃが到着~ »

ウルトラマン・ヒーロー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)もうすぐ3歳の双子の男子の母です。ふらふらウェブしてたらたどり着きました(=^▽^=)最近スーパー戦隊大好き双子。ブッフェとやらをやっているということでぜひ連れて行ってやりたいとおもっているのですが…どこに情報がのっているのかわからず…ご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

投稿: うつぼ | 2009.02.23 22:08

うつぼさん!
初めまして(*^_^*)
スーパー戦隊というと、今のシンケンジャーについて、でいいのかな?

東京近郊のかた、でいらっしゃるとすれば、これからだと、東京ドームホテルでGWにシンケンジャーのブッフェをやりますね(^^)
東京ドームホテルのHPですでに情報が出てますのでのぞいてみてはいかがでしょう(*^_^*)
我が家は行く予定です(^^)v

投稿: oyajiboo | 2009.02.25 13:40

お返事ありがとうございます(^O^)なるほど東京ドームホテルですぬ早速覗いてみます!まさにシンケンジャー一色で、こないだまで『ゴンジャー!ゴンジャー!』(ゴーオンジャー。と発音できない)と騒いでいたのが嘘のよう。神奈川県在住なので日を見て連れて行ってやろうと思います!ありがとうございました!

投稿: うつぼ | 2009.02.25 20:21

うつぼさん!
神奈川のかただったのですね! 良かったです(*^_^*)
シンケンジャーの『ショー』自体は、今後、『シアターGロッソ』(東京ドームシティ内の室内施設)で行われることになるそうですが、ブッフェ付きのショーとなると、東京ドームホテルで、年二回ぐらい?行われているものになるのかな、と思います(^^)

シアターGロッソは、前売り指定席だそうなので、今まで、『スカイシアター』だと、朝から並んだり、天候が気になったりで、近くても行かなかったのですが、今後は何度か行ってみたいな~、なんて思っているところです(*^_^*)

投稿: oyajiboo | 2009.02.25 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/43541780

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャーの次は、天下御免!侍戦隊シンケンジャー、なんですね。:

« ゴーオンジャークリスマスファミリーブッフェで東京ドームホテルへ | トップページ | 大怪獣バトル関係のおもちゃが到着~ »