« いらなくなったノートパソコンのHDDを外付けに | トップページ | 目をつぶって眠りにつくことが出来るようになったらしい »

GWや夏休みのヒーローショー、毎日のように申し込み(^_^;)

このところ、ウルトラマンやシンケンジャー、仮面ライダーのショーなどのショーのチケット販売開始が続いていて、なんだか毎日のように、

「今日の10時発売開始だから、買わなきゃ!」

みたいなことをやってます(^_^;

シアターGロッソで侍戦隊シンケンジャーショーの受付開始!

東京ドームシティ新シアター「シアターGロッソ」が425日オープン。

1.これにより天候・寒暖に左右されず快適にご観覧いただけます。

2.前売りの実施により、列に並ぶことなくお席を確保していただけます。

3.ワイヤーアクションなどを取り入れたダイナミックでクオリティの高いショーを

  ご覧いただけます。

425日からの公演を37日(土)から販売。

「侍戦隊シンケンジャーショー」をシアターGロッソで体験しよう!

今までのスカイシアターだと、朝早くから並ばないと難しかったりとか、風雨で中止とか、条件が厳しかったこともあって、家が近いにも関わらず、生協で買ったチケット以外には行ったことがありませんでした。

タロウと二人で早く行って並んで買うのは大変だし、タロウを置いて私一人で買いに行けるわけがないし(^_^;)

しかし、今後は前もって座席指定された券を購入して行けば良いのです(*^_^*) 雨が降ったから、強風だから中止、というのもありません。

そして、イープラスで購入すると、座席選択まで出来るのがグッド!

今回、我が家は最前列ど真ん中を選んで購入することが出来ました(^_^;) たはは(^_^;)

5月3日日曜~5日火曜『ヒーローライブスペシャル2009

グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天で行われます。

去年行った時の記事は→こちら

会場内には、チケット式のゲームがたくさんあって、景品も結構良かった覚えがあります。

我が家の場合、「スーパーヒーローショー」を観に行くのがメインですが、チケット式のゲームで遊ばせるだけなら、入場券は必要ないし、ふらっと遊びに寄ってみるのもいいかも(^^)

有料ですが、写真撮影会もあるし。

ショーのほうは、今回は『ディケイド、平成ライダー&シンケンジャー夢の競演』ということで、現在のタロウ君にはストライク!な内容となっています。もしかしたら、今年のGWにヒーロー関係のイベントへ行くのは『タロウの中のピーク』なんじゃないかな~なんて思っているのですが、どうなのかな?(^^)

まだ来年になっても、夢中でいるでしょうか?

5月4日『侍戦隊シンケンジャー GWファミリーブッフェ』

東京ドームホテル B1 大宴会場『天空』で行われます。

着席ブッフェスタイルの食事です。

去年のGWの時には、まだタロウはゴーオンジャーには夢中じゃなかったので、行きませんでしたが、去年のクリスマスに行った時はノリノリで楽しんでました。その時の記事は→ こちら

今回は、侍戦隊シンケンジャーの戦隊ショー、ミニコンサート(サイキックラバー・高取ヒデアキ)、写真撮影会(お子様券を持っている人のみ)という内容だそうです。

おそらく、クリスマスの時と同じ感じなのではないかと予想しています。

今回も先行販売で購入したので、私とタロウの二人分あわせて1,800円割引になる形で買いました♪

5月5日火曜『ウルトラマンファミリーパーティー

品川プリンスホテル アネックスタワー プリンスホールで行われます。

去年行った時の記事は→こちら

正直、去年のクリスマスのドームホテルの戦隊ショーより、絶対にこちらのショーのほうがお料理がいいと思う! ので、食事の面でも私は非常に楽しみです(~o~)

それに、去年の様子を考えると、子供達がショーをよく見れるようにしてくださると思うので・・・。

後ろのほうのテーブルでも、一人でちゃんと見ていられるお子さんなら、よく見えるから親御さんも嬉しいです(今回も同じ方式なら)。

ショーが終わった後は、お見送りしてくれるウルトラヒーローとの写真撮影も出来ます。今年は誰とお写真が撮れるのかな~(*^_^*)

8月2日『ウルトラマンライブ2009

神奈川県民ホール 大ホールで行われます。

去年の8月2日に神奈川県民ホールへ行った時の記事は→こちら

去年とショーの名前が違うけど、同じ形なのかな?と思っています。

また物品販売場でいくら以上買うと、写真撮影券が手に入るとかだったとしたら、何を買うのか考えておかなきゃ~(・・;)

去年は、GWに名古屋や大阪、神戸に行って、ウルトラマンのイベント三昧ツアーをしましたが、今年はタロウの中で、ウルトラマンに加えてシンケンジャーと仮面ライダーディケイドのブームが起きているので、東京近郊でおさえておくことにしました(^_^;)

それに、今年はGW中に仕事しなきゃいけないかもしれないし。

これからもGWに行われる様々なイベントが発表されることと思うので、チェックして、近場であちこち行けるといいなぁ(*^_^*)

|
|

« いらなくなったノートパソコンのHDDを外付けに | トップページ | 目をつぶって眠りにつくことが出来るようになったらしい »

ウルトラマン・ヒーロー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/44278455

この記事へのトラックバック一覧です: GWや夏休みのヒーローショー、毎日のように申し込み(^_^;):

« いらなくなったノートパソコンのHDDを外付けに | トップページ | 目をつぶって眠りにつくことが出来るようになったらしい »