« ヒーローライブスペシャル2009の、『スーパーヒーローショー』へ | トップページ | ウルトラマンファミリーパーティー(品川プリンスホテル)へ »

超・仮面ライダー電王&ディケイド、三回目の映画鑑賞(^_^;)

タロウから、

「もう一度観に行きたい!」

と言われていたし、前売り券がまだ使わないまま手元にあるので、9日土曜に新宿バルト9で『超・仮面ライダー&ディケイド』を観に行こう、とタロウと約束していたら、なんと、またイマジン達がやってくる映画館の発表が!

しかも、我が家が行こうと考えていた9日、そして埼玉、これは行かなければ!

と、いうことで、またも前売り券は使わないまま、ネットからチケットを購入して行きました(^_^;)

今回は、ワーナー・マイカル・シネマズ大宮です。

土曜は、朝早くから仕事だったので、まずは7時15分登園でタロウは土曜保育へ。

私はきっちり仕事を済ませ、いったん帰宅して、もろもろを片付けてから、昼寝明けのタロウをお迎えに行き、車で『サティ大宮』に向かいます。

16時10分から、イマジン達が出てきて、ミニイベントの後、映画が上映される予定です。

到着が15時50分少し前。

「結構ギリギリ?」

と思いつつ、5階の映画館へ。

トイレを済ませてから、ワーナーマイカルで観る時のパターン、『ポップコーンとチーズソース付きナチョス』、それに、『超・仮面ライダー電王&ディケイド』タンブラーにジュースを入れてもらいます(^_^;) このタンブラー、中に紙を入れてあるだけなので・・・

他の絵とすぐ交換できちゃうような簡単なものなんだけど・・・

でも、タロウは、欲しい、よ、ね?(^_^;) しゃ~ない!!

16時から入場案内がされていたようでした。食べ物を買ってそのまま、入場の列の後ろについて入ります。

もう、入場者プレゼントの、ガンバライドカードや、ボールチェーン付きマスコットは渡されませんでした。よく分からないけど、この時点で両方とももうないのって早くないですか?(^_^;) やっぱり人気なのかなぁ・・・。

さて、ミニイベントのほうは、今年に入って、もう何度もお顔を拝見している、MCのお姉さんが出ていらして、その後、イマジンズが入ってきました。

今日は、モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブでした。

P1050182

初日舞台挨拶の時は、モモタロスは電王ソードフォームだったので、モモタロス自体を見たのは初めて。そして今日はジークとテディ、それにディケイドはいなかった、ということになりました。

初日の時とだいたいは同じ感じで、最初に歌に合わせてイマジン達がダンス、その後クイズ大会で3組の人が選ばれて、ポスターがプレゼントされ、イマジン達と一緒に撮ったポラロイド写真のプレゼント、でした。

タロウ、頑張って声を張り上げていましたが、残念ながら選ばれることはナシ(~_~;) でも、たくさんのイマジン達と握手したり、ハイタッチしたり出来て、嬉しそうでした(*^_^*)

そして、5月に入ってから三度目の映画鑑賞です。

タロウ、飽きずに観てました~。よく笑ってました~。本当に、観ていて楽しいみたいです(^^) しかし、三回も観ちゃいました。前売り券を使って、新宿バルト9で観に行くのはいつにしよう?(^_^;)

映画館へ行くと、これから上映される予定の映画の看板が設置されていたりして、身近な情報として入ってきますね(*^_^*)

タロウは、5月23日から上映される、『トーマスを救え!!ミステリーマウンテン』を観る気満々です。『トーマス』を観て、飽きないかしら?と思わないでもないのですが。最近はあまりみていないし。

ただ、トーマスのおもちゃは、いろいろ遊んでいるので、まだ興味はなくなってない、ってことになるのかな~。

WDWでキャラグリした、『BOLT』の看板や、わたし的には『幼獣 マメシバ』も可愛くって気になりました。柴犬の子犬って、ラブリー♪ タロウも喜びそう(*^_^*)

でもその前に、ママは『クローズ』と『鴨川ホルモー』を観に行きたいんだけど・・・山田孝之さんが出演している映画だから・・・でも、なかなか一人で観に行ける時間がない・・・

|
|

« ヒーローライブスペシャル2009の、『スーパーヒーローショー』へ | トップページ | ウルトラマンファミリーパーティー(品川プリンスホテル)へ »

仮面ライダー」カテゴリの記事

子連れでお出かけ(3~4歳)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/44958906

この記事へのトラックバック一覧です: 超・仮面ライダー電王&ディケイド、三回目の映画鑑賞(^_^;):

« ヒーローライブスペシャル2009の、『スーパーヒーローショー』へ | トップページ | ウルトラマンファミリーパーティー(品川プリンスホテル)へ »