« ディズニーランドへ。モンスターズインク休止! さらに雨! | トップページ | 今度はタロウが、ものもらいになりかけ »

来年の一月、カリフォルニアディズニーランドへ!

今日、申し込んじゃいました(・・;)

来年の一月(再来月)、カリフォルニアの、ディズニーランドへ行こうかと!

JALのツアーで申し込んでしまいました。勢いです。

え~と、全然情報集めてません。

これから頑張ります・・・

|
|

« ディズニーランドへ。モンスターズインク休止! さらに雨! | トップページ | 今度はタロウが、ものもらいになりかけ »

ディズニー」カテゴリの記事

子連れ海外・DLRとDCAへ行きたい!」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますhappy01楽しみですねhappy02
1月ですねsign012年前に友達が行った時(母&息子の2人旅)はすごく寒くてダウンきてました。日本で預けなくてよかったって言ってましたcoldsweats01ワタシが行った時は、10年ぐらい前でしたが、暑いぐらいでしたsun。日焼けもしたし(これはグランドキャニオンのせいかも…)同じ1月でこんなに違うと準備も困りますよね〜happy02一昨年はかなり異常だったみたいだけど。
1月だから、インフルエンザとかも心配だけど元気な状態でいい天気で楽しめるといいですね〜happy01ワタシも情報楽しみにしていま〜すlovely(ワタシもそろそろ行きたいのでheart04)ワクワクしてきちゃいましたnotes

投稿: ma-mitan | 2009.11.27 08:47

ma-mitanさん!
こんにちは~(^^)
いや~、先日のTDL行きと、テレビでカリフォルニアディズニーランドのことを取り上げているのをプー造が見て、
「ここにもディズニーランドがあるんだってよ! オレ、行きたい!」
と言ったのがきっかけで、やっちまいました~(^_^;)

気温がそんなに違ったりするんですね(・・;) その辺もまだ全然で(・・;)
ロスとサンフランシスコとかには行ったことがあるものの、カリフォルニアのディズニーは初めてで、今までそんなに情報も集めてなかったし、なんか情報もたずに行っちゃいそうな気がしてます(^_^;)

そう、そうなんです! 冬は、プー造がいつどんな体調になるか分からず、キャンセルすることも覚悟して、予約しました・・・。

プー造が元気だったら、行ってまいります!

投稿: オヤジブー | 2009.11.27 09:22

オヤジプー様
グッフッフ!なのですね!
手前どもも来年計画しております。
個人的には上海に本物ができちゃうので、中国らしさを貫いてもらいたい!という応援の気持を込めて、北京の石景山公園に興味があるのですが、やっぱり子供には夢を与えたいので、来年かな?って考えてたんです。もちろんオヤジプー様のブログに影響されてます!
春と夏はもう決まってるので、たぶん冬?
アナハイムですよね? 5年くらい前の夏に、旦那とアムトラックに乗って、回転扉を超えて、ティファナでタコを食べて急いで戻って、スタジアムでイチローを観戦しました。目の前がランドでしたが、宿泊していただけでMLBメインでニューヨークと周遊してたので中には入りませんでした。もう、子供優先で、そうはいかないでしょうが、一日くらいはメキシコに行きたーい。
たぶんベガスと周遊かな? 今年の夏に三週間行っちゃって、まだ、やり残したことがあるのです。ここで食べる。このショーを見る。これを買う。困った理由です。
それにしても急激な円高で、日本経済大打撃ですね。大丈夫かしら?

投稿: かぁちゃん | 2009.11.27 16:22

かぁちゃんさん!
かぁちゃんさんはあちこち出かけていますよね~!!
それも、コメント欄からの情報ではありますが、かなりタフそうな旅行で、すごいです(^^)

もう、春と夏の旅行計画がたっていて、冬にカリフォルニアなんですね!
我が家はアナハイムのディズニー限定ですが、何かお役に立てる情報が出せると良いのですが(*^_^*)

海外旅行には円高嬉しいですが、経済的なことを考えれば、かなり良くない状況ですよね・・・。今後が気になります。

投稿: オヤジブー | 2009.12.01 23:17

オヤジブー様

戻りました。
実は行って来ちゃいました。
沢山の情報、ホントに助かりました。
これから車を運転して帰ります。

投稿: かぁちゃん | 2011.04.06 19:59

かぁちゃんさん!
アナハイム、行っていらしたんですね(^^)
我が家は、今年の夏が暇になりそうなので、夏休みにどこか、かなぁ・・・

投稿: オヤジブー | 2011.04.08 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/46866963

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の一月、カリフォルニアディズニーランドへ!:

« ディズニーランドへ。モンスターズインク休止! さらに雨! | トップページ | 今度はタロウが、ものもらいになりかけ »