« 池袋でワンピースめぐり? | トップページ | 二泊三日、ひとり~。世間はクリスマス~。 »

キャプテンEOがアナハイムに復活~!? でも見れない(;_;)

マイケル・ジャクソンが主役の、3D映像、『キャプテン・EO』。

その昔、東京ディズニーランドでやっていて、何回も見たものでした。

なんとそれが、アナハイムのディズニーランドで、復活するとのこと。

しか~し、「二月から」ということで、我が家が行く一月にはまだやってません・・・。うわぁ~ん!見たかったよぉ~(;_;) でも、東京にも来るかしら・・・???

それと、ヤンキースにいたゴジラ松井秀喜選手が、ロスアンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム(いつの間にかアナハイム・エンゼルスから名前がかわってたのね)に決まり、『ディズニーランド』と『エンゼルス観戦』がセットになったツアーの発売を、旅行会社で次々計画している様子とのこと。

うわぁ~・・・。

2012年にはアナハイムのディズニーに、『カーズランド』が出来るということで・・・。

今回の旅行で、のんびり下見して、次回アナハイムに行く時は、メジャーリーグ観戦と、ディズニーランドのカーズランド、かな!と。あ、でも、松井さんが2012年まで同じところでプレイしていてもらわなきゃいけませんケド(^_^;)

次の海外ディズニー旅行は、ハリポタランドを絡めて、WDWへ行きたいので・・・。

って、もうすぐアナハイムへ行くのに、なんで今から次の旅行のこと考えてるんだろ(・・;)

本当にディズニーマジックにかかってるわぁ(^^)

|
|

« 池袋でワンピースめぐり? | トップページ | 二泊三日、ひとり~。世間はクリスマス~。 »

子連れ海外・DLRとDCAへ行きたい!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
アナハイムへの準備も着々とすすんでいるようですね。「キャプテン・EO」2月から復活なんですね。噂はあったのですが本当に実現してうれしい!
今回が1月でダメなら次回WDWとアナハイムはしごするって手がありますが?どお?
WDWに行くにはどうせどこかで乗り換えなくっちゃいけないんだからロサンゼルス乗り換えでいかが?(笑)

投稿: くろ | 2009.12.23 15:33

くろさん!
うっわ~、これは~、かなりヤバイご提案していただきましたね~(~o~)
そうか、WDWとのハシゴもありか・・・って、思っちゃってます!!

WDWからだと、帰りの飛行機が、朝早いのがきついな~って思ったりしてるんで、WDW行って、アナハイムに寄って、帰るの、いい、な~♪

投稿: オヤジブー | 2009.12.23 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/47085084

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンEOがアナハイムに復活~!? でも見れない(;_;):

« 池袋でワンピースめぐり? | トップページ | 二泊三日、ひとり~。世間はクリスマス~。 »