« 明日からは早起き&ファミサポさん&ベビーシッターさん活用の二週間 | トップページ | またも(いつもの)タロウ、突然の発熱! »

ママって好きな人いるの?

今日のタロウの、残しておきたいひとこと。

テレビを見ていた時に突然タロウから質問が。

「あのさぁ、ママって好きな人とかいるの?」

「へ?」

(・・・これって、タロウ父のことを好きって答えるのを期待している質問か??? なんだろな、意味ないのかなぁ・・・)

「ううん、好きな人とかいないよ」

「オレ、ママが好きな人いたら、ずっと口きかないんだ。絶対に」

「あ、そう。いないんだけど」

「うん」

「・・・」

え~と、これは、『僕、ママが好きだから、ママが他の人のこと好きだったらヤダ!』って話なのか、なんなのか。

突然、ビックリするような質問をされると、どう答えるのが彼にとって正しい答えなのか、ドキドキします(^_^;)

今朝もファミリーサポートさんに早朝からお願いして登園しているタロウ。

ちょっとお疲れでしょうか。

あと十日間ぐらい休みなしで連日、休日保育園とかいろいろありますけど、頑張っていただきたい! よろしくお願いしますm(__)m

毎日、ちゃんと翌朝に目覚ましで起きれるのか心配で、夜中に何度も目が覚めちゃう(>_<) 睡眠不足のせいか久々にニキビができちゃったよ~(>_<)

|
|

« 明日からは早起き&ファミサポさん&ベビーシッターさん活用の二週間 | トップページ | またも(いつもの)タロウ、突然の発熱! »

育児・6歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/48527449

この記事へのトラックバック一覧です: ママって好きな人いるの?:

« 明日からは早起き&ファミサポさん&ベビーシッターさん活用の二週間 | トップページ | またも(いつもの)タロウ、突然の発熱! »