« 浅草で、英語を使ってのインタビュー | トップページ | 横浜でジャンプまつり・第28回神奈川新聞花火大会クルーズ »

ヤクルト対広島戦を観戦後、初めてのバッティングセンターへ

試合開始の一時間ほど前に神宮球場に到着!

タロウはスワローズクルーのキッズ会員入会記念キャップをかぶって入場(^^)

P1050708

夕方の球場から、ナイターの球場へと変わっていく神宮球場。

P1050705


P1050706


試合も楽しみつつ、やっぱりタロウは球場グルメを堪能(^_^;) 普段割りと少食なくせに、なんで野球場に来るとやたら食べるんだぁ。

すごく長い試合になりそうだったので、この日はタロウを説得して途中退出。

帰り道、バッティングセンターの前を通ったら、空いていた。

タロウがやってみたいというので、やらせてみる。

P1050709

腰砕け状態で全然当たらない(^_^;)

結局、20球では気持ちがおさまらず、もう20球。

P1050710
いい辺りの打球はまったくなかったけど、楽しかったらしく、

「またバッティングセンターに行きたい!happy01

と。

いま英語教室の帰りに、必ずヤマダ電機でカードゲームをして帰る約束があるのだけれども、それをやめてバッティングセンターに行きたいとのこと。

まぁ、身体を動かすものになるのなら、若干高くついてもいっか~。

|
|

« 浅草で、英語を使ってのインタビュー | トップページ | 横浜でジャンプまつり・第28回神奈川新聞花火大会クルーズ »

子連れでお出かけ(9歳~)」カテゴリの記事

コメント

色々な習い事の教室が、ショッピングセンターに入っていることが多いのは、帰りに「ちょっとお買い物」する方が多いからなんでしょうね~sweat01でも、息子さん楽しそうです!
http://info.miwa1.net/eikaiwa/

投稿: ねこにゃん | 2014.01.31 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/57932819

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト対広島戦を観戦後、初めてのバッティングセンターへ:

« 浅草で、英語を使ってのインタビュー | トップページ | 横浜でジャンプまつり・第28回神奈川新聞花火大会クルーズ »