« 学芸会だったり、ハロウィンパーティーだったり、クリスマス発表会だったり。 | トップページ | ソフトバンクグループ野球教室イン東京2013に参加 »

友達を連れてラウンドワンスタジアムSpo-chaへ

タロウが一番大好きなお友達と、

「この間行った、スポッチャに行きたい」

と言うので、ママさんに話して運動会の振り替え休日に連れて行ってきた。

運動会の振り替え休日って、他の学校とも重なって、ディズニーなどは日曜より混む事が多いので、早めにスポッチャに到着・・・したのに、なんと大行列!!

ええ~!!!!

平日料金で安く済むと思っていたのはそのままで良かったんだけどまさかの大行列でビックリ。しかも受付がとても遅くて、入場できたのがオープンしてから40分もかかった(・_・;)

料金は、平日小・中・高生パック1000円と、大人は1880円。クーポン券を持参して行ったので100円引きで1780円。

入場してすぐに二人が引き寄せられていったのは、ゲームコーナー(^_^;)

でも、スポーツ系を選ぶ辺りが、野球とサッカーに夢中な二人だけある。

P1000127_2


P1000128

その後はいろいろ回ってやってまわる。

バッティングとか。
P1000129

キャッチボールやフリスビーを二人で出来る場所。両脇がネットで仕切られているので、フリスビーやボールがどこかへ飛んで行ってしまうことがない。

P1000133_4

こちらは予約しないとダメなんだけど、ミニバイク。ローラースケートをやるリンクで、時間になるとスケートの人は追い出され、ミニバイクが始まる。

P1000135

P1000136

二人とも楽しそうにやっていたけど、結果は5人中3位と4位だった(^_^;)

P1000137

その後いろいろまわってはいたものの、結局またゲームコーナーへ。

P1000141

最後にビリヤード。


P1000144


P1000145


P1000146

三時間みっちり遊び、サブウェイで遅いお昼ご飯を買って、車の中で食べながら帰ったけど、二人とも疲れと満腹感から無言になってた(^_^;)

行きの車内でのはしゃぎっぷりと対照的だったわ~(^_^;)

帰宅後、お友達もタロウも習い事へ。学校はお休みとはいえ、平日だからしょうがないね(笑)

タロウはとても楽しかったそうで良かった良かった。

|
|

« 学芸会だったり、ハロウィンパーティーだったり、クリスマス発表会だったり。 | トップページ | ソフトバンクグループ野球教室イン東京2013に参加 »

子連れでお出かけ(9歳~)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/58606453

この記事へのトラックバック一覧です: 友達を連れてラウンドワンスタジアムSpo-chaへ:

« 学芸会だったり、ハロウィンパーティーだったり、クリスマス発表会だったり。 | トップページ | ソフトバンクグループ野球教室イン東京2013に参加 »