« タロウがアレルギー性鼻炎なのは私のせい? | トップページ | 『実録山田』 山田孝之さん捺印 お渡し会 八重洲ブックセンター »

息子君も大きくなってきて。

息子君も小学三年生になり、読める漢字も多くなってきた。

このブログ、息子君が小さい頃からず~っと続けてきて自分のための記録にもなっていてとても便利なんだけど、そろそろ引越して別ブログにしたほうがいいかな?とかいろいろ考えているところ。

ちょっとこれから、いろいろ変更していくかもしれません。

記事数が多いだけに検索で飛んできて下さる方はだいぶ多いと思うのですが、もしずっと昔から読んでいただいているかたがいらっしゃるとすれば、見慣れない状態になったりしてゴメンナサイ。

ブログの内容も、ちびの成長とともに私の考えることもいろいろ変化していると思うので、育児日記でもなくなってきているような気もしたりしています・・・

|
|

« タロウがアレルギー性鼻炎なのは私のせい? | トップページ | 『実録山田』 山田孝之さん捺印 お渡し会 八重洲ブックセンター »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして
ちひろと申します。

更新が滞っているブログが世の中
多い中長くブログを続けられていて
りっぱだと思います。

先日アフィリエイトの内容に何か
問題があったのかブログの凍結に
初めてあいました。何もかもが
ゼロになりました。

ははは。


投稿: ちひろ | 2014.09.21 14:58

おやじぷーさん、ブログは現在はされていないのですか?息子はいま小3で、まだちびのころにこちらのブログで本当に助かっていたので。。

投稿: もぐぞー | 2015.06.28 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/59092164

この記事へのトラックバック一覧です: 息子君も大きくなってきて。:

« タロウがアレルギー性鼻炎なのは私のせい? | トップページ | 『実録山田』 山田孝之さん捺印 お渡し会 八重洲ブックセンター »