« 次世代ワールドホビーフェアへ(滞在一時間ぐらい?) | トップページ | 池袋でゴハン(ランチ・夕飯・スウィーツ) »

山田孝之さん初舞台!ミュージカル『フル・モンティ』

去年末ぐらい?に、山田孝之さんが初めての舞台に出演すると知り、チケットの販売が始まり。。。

「2月前半って、仕事が佳境に入っていて忙しい時期か・・・ wobbly

と迷っていたところ、その時期に一緒に仕事をする人から

「舞台いいと思いますよ~。気分転換にもいいのではhappy01

と言っていただき、思い切ってチケットを購入! S席11000円なり! 一階席の後ろのブロックの一番前の席、一番左から二番目。割といい席がとれたと思う(^o^)丿

生で見る山田孝之さんは初めてだし、映画のフルモンティは観た事があって、あれを山田孝之さんが演じるってどんなかな~って楽しみにしていた(^^)

ミュージカル『フル・モンティ』

http://fullmonty2014.jp/

しかもミュージカル! ということは山田さんの生歌も聞けるんだわ♪

そして『フルモンティ』だから山田さんのストリップが!

演出は『勇者ヨシヒコ』の福田雄一さんだし、ムロツヨシさんも出るし、絶対楽しいに違いない。

そんな期待をしていた日、
仕事先に大事なUSBメモリを忘れて行き、
さらに余裕を持って出たはずの電車でひと駅乗り過ごして戻り、
さらにさらにチケットを発券していない事に国際フォーラム近くになってから気付き、
地図アプリでセブンイレブンを探して行ったらそこはファミマ!に変わっていて(-_-;)
セブンイレブンを探して歩きまわったら結局国際フォーラム向かいの建物の地下一階にあったという~(>_<)

開演20分を過ぎてから、真冬に汗だくだくになって入場・・・\(-o-)/

真っ暗な中を席まで誘導していただきしばらくは息を整えるのに精いっぱいだったけど(^_^;)、山田さんの登場から一気にテンションはあがり最後まで!

楽しかった~♪

最後の最後、ほんっとの0.1秒ぐらいだったけど、あれは本当にすっぽんぽんになったのか?? いや、分からないけど、いわゆる前張り?的なものはつけていたんだろうな~とかいろいろ想像させられました(^◇^) たぶん、生まれて初めてかもしれないという黄色い悲鳴をあげてしまいました(^◇^)

やっぱり山田孝之さん、歌うま~い! 昔、出していた曲のPVもiTunesで持ってるし、勇者ヨシヒコの時の歌もうまかったけど、生歌であれだけ歌えるってすごいな~。なんでも出来ちゃう山田さん、これからもファンであり続けます♪

パンフレット1500円も迷ったけど、こんな事あまりないと思ってエイッと買っちゃった♪

52_3

53

すごく楽しくて、山田孝之さん良くって、演出もすごいな~って思って、ムロさんも楽し過ぎて、ストリップにドキドキしちゃって、とにかく山田孝之さんから目が離せず、

「きれいでいたい!ribbon

って思わされました(なんじゃそりゃ)。

片思いでいいから、恋したいな~♪

|
|

« 次世代ワールドホビーフェアへ(滞在一時間ぐらい?) | トップページ | 池袋でゴハン(ランチ・夕飯・スウィーツ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79165/59091462

この記事へのトラックバック一覧です: 山田孝之さん初舞台!ミュージカル『フル・モンティ』:

« 次世代ワールドホビーフェアへ(滞在一時間ぐらい?) | トップページ | 池袋でゴハン(ランチ・夕飯・スウィーツ) »