カテゴリー「子連れで海外・国内旅行つぶやき」の38件の記事

倉敷から帰宅。新幹線で移動って結構きつかった~(^_^;)

先週の松山に続いて、中国地方・岡山県・倉敷市二泊三日してきました(*^_^*)

今回は、特に倉敷で遊ぶ!という感じではなく、私の用事と、とりあえず倉敷の美観地区をブラブラしただけでした。

初日は、仕事が終わってからの移動だったし、三日目の最終日も、早く向こうを出てきたので、過ごす時間が少なかったせいもありましたが・・・。

行きの新幹線、久々に新幹線に乗ったせいか、着くまでの時間が異様に長く感じられて、すっかり疲れてしまって(^_^;) 帰りは混んでいない時間帯で帰りたいな、と強く思ってしまいました。

行きの出発時刻が分からなかったので、行きは新幹線帰りはバースデー割引で購入して飛行機、と思っていたら、気付いた時には購入期限を過ぎており(・・;)

考えた末、一番安い方法で、新幹線往復割引切符を購入。そして新幹線は自由席特急券を大人一名分のみで(^_^;) 自由席なら、幼児であるタロウを座らせても大丈夫だということは知っていたので、とりあえずそれで行ってみよう!と。

タロウが生まれてから今までは、新幹線で移動する際は、私の分の指定席券のみ買って乗って、タロウは膝の上でした。

でも、もうそれはさすがにきついので(^_^;)、今回は自由席で行ってみることにしました。

混雑する時期ではないし、時間帯も大丈夫なのではないかと。

しかし、いかんせん飛行機と比べてしまうと、乗車している時間が長くて、東京を午後遅くに出たら、倉敷到着は夜で、ちょっと疲れてしまいました(・・;)

こればかりは、行き慣れた場所とかでないと、なかなか分からない部分です(~_~;)

しかし! 今回もタロウにはキャリーバッグで自分の荷物を持ってもらいましたし、彼もそれの扱いに慣れてくれていて、荷物的な部分ではかなり楽!

Bag2

あれしてくれと言えばやってくれるし、旅の相棒としていい感じになってきました(~o~)

ただ、先週の松山旅行の頃からちょっと気になりだした言葉があり、

「どうしたい?」

と聞くと、

「どっちでもいいよ。別にやってもやらなくても。(ママはどうしたい?)」

と答えるようになったこと。

今までは、「やりたい」「やりたくない」、「乗りたい」「乗らなくていい」、「食べたい」「食べなくていい」と、はっきりした返事がかえってきていたのに、なんだか微妙な答え・・・。

たまに、

「ママはどうしたい?」

と聞かれても、

「タロウがやりたいかどうかだよ~。それこそママはどっちでもいいよ。タロウがやりたかったらやらせてあげるし、やりたくないなら無理にやってもしょうがないしさ」

それが気を遣っているものなのか、それで怒られたらヤダとでも思っているのか、本当にどうでもいい気分なのか、よく分からない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

松山って、松山って、楽しかった!(~o~)

一つ自分の用事があり、それをこなすために行くことにした『四国、愛媛県、松山』。

二泊三日の子連れ旅でしたが・・・

思いがけなくとっても充実した三日間を過ごしました!!

初日は大雨と寒さに見舞われ、三日目の午後も雨と寒さにやられたにも関わらず、タロウともどもすごく楽しく過ごせたのは、本当に予想外でした。

仕事で、何度か四国には行ったことがありましたが、その時はただ行って帰ってくるだけ(・・;)

いや~、楽しかったです。でも、もっと前もって調べていけば、良かったのかなぁ。でもでも、知らなかったからこそ、思いがけなかったからこそ、楽しかったのかもしれないしなぁ・・・。

タロウが、自分の荷物は、自分専用キャリーバッグにて運んでくれたのも、助かりました(^^)v 大きくなったねぃ。

詳細はまた後日、長文記事にて(~_~;)

ちなみに、二泊三日で何キロか太った気がします(゜o゜) 一日四食ぐらい食べていたかも・・・。

そして! この後、決まっている行き先は、倉敷二泊三日と、福岡&熊本五泊六日。

6月に入ってしまうと、また土日も関係なく、早朝や夜遅い仕事がドドッと重なり、タロウの相手がまず出来なくなるので、4月5月にタロウ孝行です。来年は小学校があるから、もう、世間一般と休みが違うママは、一緒に行けないしね(^_^;)

今年、タロウと旅を楽しめる最後の年だぐらいには思って、タロウ孝行しよう(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仮面ライダーの、イマジン超クライマックスツアーを福岡で観る(^_^;)

春になり、お出かけの予定を組んでいるところ、です(*^_^*)

タロウが未就学児として最後の一年を迎えるにあたり、例年より少し多めに考え中、です(^^)

その中の一つに、福岡県への旅行があり・・・。

五月なので、まだあまり考えていなかった、のですが、いきなり、旅程を確定するような出来事が。

今度、仮面ライダー電王の映画があります。

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー』という、なんと、三話が、二週間ぐらいずつ、映画館で流れるという、映画としてもかなり珍しいスタイルでの映画です。

仮面ライダー電王が好きなタロウ、そしてイマジン好きな私も、映画は観に行く予定にしていました。

すると、『劇場公開記念スペシャルステージ イマジン 超クライマックスツアー2010』というショーが開催されるという情報が!!

これは観に行きたいと思い、抽選での発売に申し込んでいたのですが、見事に抽選にもれました(・・;)

実は、去年も同じようなことがあり、

http://oyajiboo.txt-nifty.com/pooh/2009/04/post-16c3.html

抽選に外れて、ミクシィを通じてチケットを譲ってもらった経緯がありました(^_^;)

ただ、その時に、後ろのほうの席だったため、全くショーが観れない状況だったこともあり、

http://oyajiboo.txt-nifty.com/pooh/2009/05/post-0a4b.html

今回は、東京でのショー観賞は、諦めてました。オークションでもものすごい高値になってたし・・・。

別件で、ローソンチケットのHPを見て回っていた時に、ふと、イマジン超クライマックスツアーのページを観てみたら、

「あ、そうか、ツアーだから、東京以外でもやるんだflair

と初めて気付きます。

「でも観るためだけに地方へ行くのはなぁ・・・gawk。ん??? あ、これ、福岡でもやるんだ。あ! これって、我が家が福岡県に行く時期にめちゃくちゃ近いじゃんlovely!!」

・・・と、いうことで(~o~)

福岡県に入ってからの日程を少し延ばして、福岡で! イマジンのショーを鑑賞することにしました!!

東京などでの公演では、出演者のかたや、声優さんなどがステージに出てきます。

でも、まだ、スーツアクターさんとか、声優さんについては、よく分かっていないであろうタロウにとっては、役者さんや声優さんの出演がなく、イマジンのみショーに出てくる、福岡での公演は、ナイスタイミング以外の何者でもありませんでした(~o~)

で、そうすると、予定を無理にのばしたため、フリーな日が出来るので・・・。

熊本県に足をのばして、ウルトラマンランドにも行くことにhappy01

5月はタロウの誕生月なので、以前行った時のように、

http://oyajiboo.txt-nifty.com/pooh/2008/05/post_71a5.html

ウルトラ・デ・レストランでバースデーパーティーをお願いしようかと思いました。が! タロウに確認したところ、

「ウルトラマンランド、オレ行く!! ・・・レストランのやつ?・・・うう~ん、やっぱ、いい」

という返事でした。おそらく、恥ずかしいという気持ちが先にたったものと思われます。

なので、今回はウルトラマンルームに泊まることもせず、レストランでのお祝いもせず、普通にウルトラマンランドで遊ぶことになりました。

合わせて、三井グリーンランドにも行き、毎日行われているらしい、仮面ライダーのショーも観る予定です(^^)v

それから、

「ポケモンセンターに行きたい!」

と最近うるさいので、また浜松町に行けばいいんですが(^_^;)、ついでなので、ポケモンセンターフクオカにも行くことになりました。

4月5月にのみ、旅行の予定があるのですが、二人の体調が崩れることもなく、楽しんでこれるといいなぁ、と思いながら、旅程を組んでいます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タロウにWDW行きを聞いたところ、スパリゾートハワイアンズに変更(~_~;)

さんざんディズニーワールド旅行の検索をかけて、楽しんだ後、諦めきれずにタロウに話をしてみました。

行けるんだけど、という話と同時に、お金がかかるし~、保育園休むし~、飛行機に乗ったらタロウの頭痛も心配だね~、でもトイストーリーマニアにまた乗れるね~、こんなこともあるね、こんなのが買えるね、などなど、思いつく限りの『良い・楽しい話』、『悪い話』をやりとりした結果、

「どっちでもいいよconfident

というお返事。・・・ふむ。

「それでも俺行きたい!」

だったら、もう申し込んじゃえ~、だったのですが、どっちでもいい、と言われて私のテンションもダウン。

「まぁ、じゃあ、今年はスキーにもちょこちょこ行ったりして、そっちにしますか!」

と、私自身もWDW行きはまた来年考えよう、と落ち着いたところで、

「でも俺、プールに行きたいnote

「プールぅ? じゃあ、暑い国に行くとか? でもそれだったら日本でも温水プールがあるホテルとかもあるよ。ほら、タロウが前に言ってたハワイアンズとか」

「俺、ハワイアンズに行きたい!!happy02

・・・と、いうことで、私の頭の中だけで盛り上がっていた11月のWDW旅行は、福島県のスパリゾートハワイアンズ行きに変更となりました。

来年にフロリダへ行けば、ユニヴァーサルのほうでは、ハリポタランド(?)が出来ているみたいなのでそちらも楽しめるし、トイストーリー3でグッズとか盛り上がっていそうだし、今冬に行くよりは、楽しみが増えそうな気はしていたので、良かったです(^^) お金のかかることだし・・・ね。

さて、スパリゾートハワイアンズのホテルに宿泊しようとすると、どうも大人一人子供一人の料金設定がないため、ちょっと高くついてしまうこともあり、近くの良さそうなホテルを予約。

そうすると、東京からハワイアンズへは無料送迎バスではなく、自分の車で行くことになるので、そうなれば逆に時間や移動の自由がきくし、いわき湯本インターへ向かう途中で、どこかにまた寄りながら行こう♪、と検索中です。

そして、ハロウィーンのTDRにはいけません(まだ何日か残ってるけど)でしたが、クリスマスのTDRに行くことが決まりました(*^_^*)

最近、仕事仲間にディズニー好きな若い子が増えてきて、今まで私の周囲では、全く出来なかったディズニー話での盛り上がりがあるようになり♪ その子達と、タロウを連れてのディズニー行きが決まりました~ヽ(^o^)丿

ディズニー好きな子達となら、

きゃ♪ ミッキーよぉ~♪

と、喜んでいいのよね~!!という感じです(~_~;)

友人と行くディズニーもかなり久々(*^_^*) ランドかシーか、に、ついては、タロウさんの選択にお任せで、ということになっているのですが、まだ決まってません(^_^;)

最初、ランドと言ってましたが、ディズニーファンの12月号(クリスマス特集)を見たタロウの心は、シーに揺れているようです。なんといってもダッフィー、みたいです(^^)

でも、最終的にはランドになりそうな気がする(^^)

その日、お天気が良いといいなぁ~(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

5月はお出かけマンス(~o~)

4月はバタバタしてましたが、5月は下旬に入るまでちょっと暇です。6月に入ったらまたバタバタになるのですが。

私の仕事は忙しい時は目が回りそうなことになるけど、暇な時はまとめて暇なんですよね~(^_^;)

そして5月といえば、タロウが5歳の誕生日を迎えることもあるので、そのお祝いとかも含めて、お出かけの予定ばかりになっています(~_~;)

まずはGW。5つのショー、そして電王の映画を一日に2回も観に行く予定になってます(・・;) 仮面ライダー電王やイマジンたちがやってくる映画館と、変身前の人たちがやってくる映画館と、二箇所に行くのです(~_~;)

その後、広島へ行く用事があり、それに絡めて、途中で京都(東映太秦映画村)と大阪(行くか分からないけどUSJ)と神戸(キッザニア甲子園)に寄っていくようにして、予定を組みました。全てタロウと相談しながら、行きたいところということで決めました(*^_^*)

そして!!

タロウのお誕生日祝いとして、初めて、ディズニーホテルに宿泊することに♪

去年は、お誕生日祝いに、熊本のウルトラマンランドに行きましたが、今年は行かなくていいそうなので、それじゃあディズニーはどう?ということで、話がまとまりました(*^_^*)

オフィシャルホテルには泊まったことがありますが、直営ホテルは私も生まれて初めてです! ちょうど今の時期、平日限定のちょっと安くなったプランが出ていることもあって、予約してみました(*^_^*)

ディズニーランドホテル・・・に泊まってみたいのは山々ですが、お値段を考え、アンバサダーホテルにしました(^_^;) で、これまた初めての『シェフミッキー』で朝食をとります♪

WDWのシェフミには二回?行きましたが、アンバサダーHのシェフミは初めてです(^^)

宿泊プランには、ファストパスが一人につき二枚ついてきて、そのうちの一枚は、新しいアトラクション、モンスターズインクの『ライド&ゴー シーク』にも使えるとのことで、滞在中に、間違いなく一回は乗れそうです。

とりあえず、明日からのGW、途中に仕事を挟みながらも、タロウ君にはじゅうぶん満喫していただきたいと思います(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今度はウルトラマン~(^_^;)

ディズニーにたっぷり浸ってきたばかりで、本当はもう少しディズニーモードでいたいような気がするところなのですが、早くもウルトラマン三昧になりそうです(^_^;)

週末に、銀座の、博品館劇場で、『ウルトラヒーローバトル劇場!』を観に行くのを皮切りに、仕事で大阪に行くのにくっつけて、大阪のアリオ八尾にある『円谷ジャングル』へ行こうと思っているのです(~o~)

12月2日の日の夜に仕事が入っているため、せっかく行くならと、大阪に前泊して、遊んで帰ってくるつもりでした。

3日の日は、ヤマハの英語教室があるし、早い時間の飛行機で帰ってこよう、と思っていたら!

アリオ八尾では、12月3日から7日まで、2周年記念記念イベント『ウルトラマンスーパーウィーク』があるとのこと・・・。

ショーは6日7日の土日にしかなく、人形やジオラマの展示、スタンプラリー、握手会などがあるだけなので、そんなにどうしても・・・というのはないのですが、ちょうど行く時にやっているのに、見ないで帰ることもないだろう、ということで、飛行機を朝発から、夜発に変更しました。

①『登場!巨大ウルトラヒーロー』は、巨大ウルトラマン(4.5mのティガ・ダイナ・ガイア)がアリオモール1Fコンコースに登場。

②『出動!ウルトラスーパーマシン』は、特撮車の展示(実際に撮影に使われた実物の車輌3台シャーロック・ゼレット・ベルマン)が、アリオモール1Fコンコースに登場。

③『ウルトラヒーロージオラマ』は、ウルトラヒーローと怪獣のかっこいい対決をジオラマで再現。アリオモール1Fレッドコート・2Fサンシャインコート・2Fオレンジコート・3Fサンシャインコート・3Fブルーコートにて。

④『ウルトラマンスタンプラリー』は、ウルトラヒーロージオラマを回りながら、ウルトラヒーロー達のスタンプを集めると、オリジナルクリア指人形(ウルトラマンメビウスフェニックスブレイブ)をプレゼント(小学生以下、各日2,000名様まで)。スタンプの場所は、上記ジオラマが設置されている場所。

ウルトラセブンふわふわは、場所など記載がないのですが、おそらく1Fのコンコース、というメインのところに設置されるのかな???

⑥『ウルトラヒーロー握手会』は、ウルトラマンレオ・アストラ・ウルトラの父が登場。各回にヒーローは一人ずつとのことで、どの回にどのヒーローが来るのかはイマイチ不明(^_^;) レオから順番に登場なのでしょうか? 第一回が正午、第二回が午後三時、第三回が午後六時となっています。1Fレッドコートにて。

⑦『ウルトラヒーローステージSPECIAL』は、残念ながら我が家はもういない、12月6日土曜・7日日曜です。地球を守るため、5人のウルトラヒーローがアリオ八尾に集結! ウルトラマンメビウス(メビウスとフェニックスブレイブ)・マン・セブン・タロウ・ティガ、そして悪者?が、アーマードメフィラス・キングジョーブラック・メフィラス星人・ガッツ星人・タイラントと記載されてます。イベント後の、握手会・写真撮影会などは予定しておりません。当日の天候・交通事情により、時間・場所・内容が変更になる場合がございます。第一回午後1時から、第二回午後4時からの、1日二回です。1Fレッドコートにて。

それと、MOVIX八尾では、ワンコイン上映として、11月30日までが『シナモン』の映画、11月29日~12月7日までが『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』9時50分・14時50分、『ウルトラマンコスモス対ウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』12時40分・16時50分、ワンコイン(500円)で見ることが出来るそうです。タロウは、DVDでは観てますが、500円なら、是非映画館で観せたいですね~(^^)

映画館の半券を見せると、割引がある店舗もあるようだし、2周年記念のセールも行われるようで・・・ムフ^m^

うわ~、円谷ジャングルに行く時間と、映画を観る時間と、よく考えて行かなくちゃ(^_^;) っていうか、仕事の時間以外、三日間、アリオ八尾に入り浸り?!

今回、特典航空券を使って移動するため、飛行機代は二人ともタダ。そして、12月1日出発分からマイルディスカウントのキャンペーンをやっているため、東京羽田と大阪伊丹空港往復、10,000マイルずつで利用することが出来ました♪

タダで行けるのに、乗る便の変更が間近まで出来るのは便利ですね~。使い慣れないので、変更したい!と思った時にそれが出来ることが分かって、ホッとしました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初めてホテルでLAN接続

どんなことでも、初めてやってみるのはドキドキしちゃいます(^_^;)

先日、アメリカ旅行用に購入した、EeePC900Xを持って、一泊二日の旅行に出かけました。

ホテルには、『禁煙』と、『ネット接続可』のお部屋をリクエストしていました。

LANケーブルと、LANの差込み口(?)が用意されており、早速、つないでみました。

最初・・・

「あれ? 接続できないし、パソコン自体はワイヤレスLANの電波を探しているけど、それは全てセキュリティがかかっていて、それには入れないし・・・」

と、よく分からなかったので、何かあった時の『コントロールパネル』で(^_^;)、ひらいてみます。

ネットワークとインターネット接続』のところをみてみると、設定の中に、『インターネットオプション』があり、さらにその中の『接続』タブを選び、ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定のところの『LANの設定』をクリックすると、『設定を自動的に検出する』のチェックボックスが空の状態だったので、そこをチェックします。

そして全て閉じると・・・

無事、インターネットをすることが出来ました(^^)v

いろいろ調べられて、非常に便利でした~♪

でも、900Xのサイズだと、やはり文字が打ちづらい。非常に打ちづらいです(^_^;) ミスタッチしまくるし、指がはみでちゃって(^_^;) なので、やはりインターネットでサイトをいろいろ見るのと、メールの受信をすることがメインとして使うパソコン、ですかね!

帰宅後には、ちゃんと家のワイヤレスLANに接続は出来るのかな、と、電源を入れてみると、帰宅後に関しては、何も設定し直さなくても、勝手に接続が出来て、普通にワイヤレスでインターネットすることが出来ました(^^)

一回、外で接続をやってみたことで、アメリカへ行ってからも、接続できそうな気がしてきました(~o~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パスポートを更新

パスポートが切れそうになってきたので、慌てないために更新をしてしまおうと思いました(^^)

まずは、区役所で戸籍抄本を取得します。

本人証明で見せた、『運転免許証』の本籍が変わってなかった(゜-゜) でも大丈夫でした(^_^;) あせった~。

近くにある『ビックカメラ』に入っている、『写真工房』で証明写真を撮ってもらおうかと思ったら、時間が早くて、まだ開いてない(ーー;)

待つのも面倒なので、サンシャインへ向かいます。

一階の『東峰フォト』で撮影なら、二枚で1000円なのです。

「え? 営業は11時から?」

11時まで待つのも・・・面倒だ・・・。

ということで、結局、パスポートセンターの横の『松嶋DPセンター』へ。

しかし、ここで撮影だと、カラー二枚で2200円! 白黒二枚1700円!! 高すぎる・・・(ーー;) でも、高いけど、もうここまで来たらしかたない。

撮影したら、写真がひどい! あ、撮影方法が悪いわけじゃないと思います(^_^;) そりゃ39歳だもんなぁ、仕方ないか、という感じでした(^_^;) この写真10年も使うのか・・・とか思いつつ(^_^;)

パスポートセンター内に入り、『10年用の申請書』を書き込んで、一番左の整理券窓口へ。

パスポートの有効期限は12月までありますので、確認されましたが、行かなきゃ!とあせるのは嫌だし、何かとパスポート番号って必要なので、早めに、ね(^^)

窓口で、番号が記載されたレシート状の整理券を渡されベンチで待ちます。

銀行と同じように番号で窓口に呼ばれて、用意した書類を渡します。

数日後、自宅にハガキが届きました。

指定されていた日の午前中に、同じパスポートセンターへ行きました。

しかし、エレベーターに乗っている最中にふと、

「あれ? 印紙代っていくらだっけ?」

と用紙を見てみると、10年の場合、16000円払わないといけないことに気づき、慌てて地下一階に行って、郵便局でお金をおろしてから再度五階のパスポートセンターに向かいました(^_^;) お財布に現金を持ち歩かないくせのあるかたは気をつけて下さい(って私だけか)。

そして今日も、隣りの写真屋さんで『印紙』を購入。

写真屋さん(別に写真屋だから印紙を売っているというわけではなく、便宜上、印紙販売をしているだけ)に寄った後に、そのままパスポートセンターの中へ入り、右手にある『受け取り』の窓口へ進み、手の空いている係員の人にはがきと引き換えを渡すと、すぐに新しいパスポートと、前回預けた更新前のパスポートを持って来られて、

「お名前と生年月日をお願いします」

と口頭で言わされた後、記載されている内容について確認させられ、最後にICチップいりのパスポートが正常に作動?しているのを機械で確認されて、パスポートを渡されて終了。

無事、10年間有効なパスポートが手に入りました(^^)

これでしばらくはパスポートセンターに用はありません。あ、タロウのパスポートは5年間有効のだから、それが切れたらまた行かなきゃいけないけど。

これでいつ思いついても海外旅行へ行けますよ・・・^m^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うわ~、JAL悟空料金発表!ぎゃ~どうする~?!

今日、JALのホームページをチェックしたら・・・

9月以降のJAL悟空の料金が発表になってました!

11月に行きたいと思っているWDW&NY旅行。

早速、予定している日程で、何日かずらしたり、いろいろやりながらチェック・・・。

帰りにニューヨークに数泊する予定でも、安い料金のままで買えることも分かり・・・。

しかし、本当に燃料サーチャージは高く・・・。

そんなことを思いながら、オールスターに宿泊したらいくらになるかとか・・・。

ニューヨークで何泊するかとか・・・。

考えて考えて・・・。














まだ結論が出ません(>_<)

どうしよ~(゜-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メインがウルトラマンランドの四泊五日から帰宅!

本日、四泊五日の九州旅行から帰宅いたしました(^^)

ウルトラマンランドでは二日間プラスちょっと(一時間)を過ごし、ウルトラマンルームに一泊し、お隣りの三井グリーンランドで遊んで仮面ライダーキバ・電王のショーを観たり、大牟田動物園で動物と触れ合ったりと、うまいぐらいにお天気にも恵まれ(ただし暑かったり寒かったりと気温の変化が激しかったですが)、タロウ大満足の旅行になったと思います(^^)

私自身も、前回の名古屋から神戸近郊での旅行に続いて、たくさんの知り合いにも会えましたし、行くべきところにしっかり行けて、良かった!

また、今日思うところとしては、台風がやってくる前に帰宅できてほんとに良かったです(ーー;) 帰りの飛行機は、ちょっと揺れました~。

まぁ、またもいろんなこと満載の旅行でした、んが!!!!

絶対に!! 明日からは節約生活!!!

また、仕事もどんどん受ける!!!

お金は使わないで頑張るぞ!

・・・と、決心させるほど、お金は出て行きました・・・(;_;) そしてGW旅行からの流れで、ここ最近ないほど体重は増えました(>_<)

節約&ダイエット、明日から、いや今夜からでも頑張ります!

四泊五日の旅の詳細は、また読みづらい長文記事にて。ビデオテープ六時間分、写真100枚以上あるので、たぶんアップするのは遅いかな(^_^;)

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | ウルトラマン・ヒーロー | グルメ・クッキング | ゲーム | ショッピング | ディズニー | パソコン・インターネット | ペット | 仮面ライダー | 会社設立・起業 | 住まい・インテリア | 子供がお出かけ(5歳) | 子供がお出かけ(6歳) | 子供がお出かけ(7歳) | 子連れでお出かけ(2歳まで) | 子連れでお出かけ(3~4歳) | 子連れでお出かけ(5~6歳) | 子連れでお出かけ(7~8歳) | 子連れでお出かけ(9歳~) | 子連れで海外・国内旅行つぶやき | 子連れスキー | 子連れ国内旅行(2歳まで) | 子連れ国内旅行(3歳) | 子連れ国内旅行(4歳) | 子連れ国内旅行(5歳) | 子連れ国内旅行(6歳) | 子連れ国内旅行(7歳8歳) | 子連れ海外(06年01月グアム) | 子連れ海外(06年11月グアム) | 子連れ海外(07年1月フロリダ・WDW) | 子連れ海外(07年9月フロリダ・WDW) | 子連れ海外(07年9月WDW準備) | 子連れ海外(07年9月WDW現地から) | 子連れ海外(08年11月WDWとNY) | 子連れ海外(08年11月WDW準備) | 子連れ海外(08年11月WDW現地から) | 子連れ海外(10年1月DLR準備) | 子連れ海外(10年1月DLR) | 子連れ海外・DLRとDCAへ行きたい! | 子連れ海外・WDWへ行きたい! | 携帯・デジカメ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 歯の矯正 | 生協 | 美容・コスメ | 習い事 | 育児・小学校入学前 | 育児・小学1年生 | 育児・小学2年生 | 育児・小学3年生 | 育児・0歳 | 育児・1歳 | 育児・2歳 | 育児・3歳 | 育児・4歳 | 育児・5歳 | 育児・6歳 | 野球